2016/10/24 14:09

すっかり涼しくなってきましたね。なかなか日差しを浴びながらのアクティビティを楽しみにくいシーズンに、徐々に進んで行きますが、皆さんはもう私たちBIGFISH1983の動画はご覧になっていただけたでしょうか?


初夏に撮影した動画で、「水辺のある1日」をテーマに、奥日光・湯川にてブルックトラウトという元々は北米原産の魚を釣る1日を追いかけました。宝石の様な綺麗な魚です。ただ川を歩くだけでも十分気持ちが良くて、普段とは違うことを考えたり、見たり聞いたり。釣り人がデザインするブランドであるビッグフィッシュですが、もっともっとたくさんの人が川や海、どこでもいいのです。少しでも水辺に目を向けて欲しい。私たちが水辺を知るきっかけになれたら、どんなに嬉しいでしょうか。
のんびりと楽しんでいただければ幸いです。



着用モデル

  • Home
  • About
  • Blog